Digital_Neko

フリーランスプログラマー

銭湯そして和菓子

本日は朝起きてから、45分Jog。外の空気はひんやりですが、晴れていたので朝日をみることができました。陽の光を浴びると目が覚めます。先日の時差ぼけも早急に治さないと。

そして会社ではVBAのアプリをようやくお渡しして、一息ついていました。せっかくだから、ご褒美として仕事が終わってから銭湯に。金曜日の銭湯は何故か空いているんですよね。。。みんな金曜日だから遊びに行くのでしょうか。

そういえば近所の銭湯は温泉も出るのですが、通常の銭湯料金で入れるので頻繁にいきます。空いている銭湯で足を伸ばして大きな湯船でのんびり。炭酸泉にも入り温冷交代浴もして気分スッキリ。

帰りにはコンビニエンスストアでどら焼きを購入。和菓子は基本的に脂質が少ないと思うので、食べすぎなければ体重に影響はないかと。

土日を有意義に過ごすには、金曜日こそ疲れをとって早く寝ることが重要だと個人的に思っているので、もうそろそろ寝ようと思います。

ではおやすみなさい。