Digital_Neko

フリーランスプログラマー

サクッと10Kmビルドアップ

本日は4時半起き。起きると曇り空で星が見えないのが少し寂しかったです。コーヒーで目を覚まして外に出てみると、やっぱり寒い。年末に近づいてますからしょうがないんですけどね。

今日は夜にプログラミングの研修があるので、サクッと10Kmだけビルドアップ、ジョグ2Kmにしました。最後の方には雲の切れ間に空が見えて、清々しい気分。それでも、朝のスピード練習は負荷が高いらしく。会社に行っても、体がポカポカしていました。

朝食は前日に作った、豆乳野菜鍋とグラノーラ。基本的に同じものを数日食べてもメンタルに異常は起きません。

お昼はおにぎり2個とプロテイン、余った時間でプログラミングの予習。

業務でもプログラミングをしていますが、更なるレベルアップを目指して研修に参加を決意。仕事後に4時間みっちりですが、トライアスロンで鍛えた体力でがんばります。

ではでは。