Digital_Neko

フリーランスプログラマー

日和田山、ユガテ そしてポテくま

先週の日曜日は、日和田山からユガテまでいってまいりました。


秩父市応援 秩父漫遊きっぷを利用。帰りは、西武秩父祭りの湯へ。秩父漫遊きっぷ
を購入すれば、祭りの湯はタオル代だけで利用できます。お得。

さていつも通り、高麗駅に6時40分に降り立つ。日和田山で朝日が見たいので
急いで日和田山を登る。しかし、あいにく曇り空で太陽が見れず。残念。。。写真は
日和田山より。

日和田山からの朝

そして、日和田山を通過しユガテへ。

ユガテ

ユガテは冬の様相。みかんが100円で売っていましたが、荷物の関係上
購入できず。今度こそ購入したい。その後、東吾野で電車に乗り西武秩父へ。

みそポテト ポテクマ

フードコートでみそポテトを食べる。写真にはないけど2本食べました。贅沢。
そしてポテくまくんグッズ購入。鈴は熊よけになるかも。ちょっと音が小さいけど。

その後祭りの湯で、体を整え帰宅。自然に癒された1日でした。