Digital_Neko

フリーランスプログラマー

雪ときどき筋トレ

今日もコツコツプログラミング書いてたら頭痛がー。と思ったら、低気圧
のため頭痛がきていたと判明。夕方席を離れて窓から外を見たら。

雪が降っていました。東京は初雪ですかね。なんだかワクワクして
仕事終了。その後、雪の中を歩いてジムまで向かいます。

ジムに到着してみると、今日は人が少なくいつもの顔ぶれ。

最近は、「黙筋トレ」というのが流行っているらしく、皆さん一言も発せず
に黙々と筋トレ。高重量を扱っている方のバーベルの音だけが響きます。

今日の種目は、ベンチプレス、デッドリフト、バックプレス、レッグレイズ、
ラットプルダウン。全体的に体に刺激を入れます。

最近PC作業が多かったので、今日の筋トレで少しはコリがほぐれる
ことを期待。

さて明日は金曜日、仕事をやり残さないように頑張ろう。