Digital_Neko

フリーランスプログラマー

Jog &筋トレ

段々明るくなる時間が早くなってきました。おかげで早起きも楽に。
冬の早起きは、暗い時間に起きるので辛いですね。

起きたら朝日を浴びながら、公園の周りをぐるぐるJog。なんだか脚が重いですが
1時間淡々と走ります。水曜日のスピード練習に向けて疲れを抜きます。

そして仕事後、夜は筋トレ。ジムの入り口でオートロックが上手く外れず
入れなくなるトラブルが。焦っていたら、助けていただきました。
ありがとうございます。

ラックに行くと、全て使用中だったのでしばらく待機。ジムのテレビの映像を
見ながら、ぼーっとしていました。思わず眠りそうに。。。

さてラックが空いたので、ベンチプレスとデットリフト。しっかり筋肉に効く
ように、フォームを気をつけながら数セット。その後、肩と腹筋をやり、
おまけで上腕二頭筋も。

夏に向けて体型が仕上がると良いなと思いながら頑張ります。

広い背中を目指したいですね。それではプロテインを飲んで寝ます。
おやすみなさい。