Digital_Neko

フリーランスプログラマー

研修明けの土曜日。眠いけど

普段21時30分には寝る生活をしています。そのため、24時まで起きていると
やはり辛いです。さらに日頃の習慣なのか、しっかり5時に目覚めます。

心を決めて、研修の復習をするため机に向かいます。研修の内容が多いため
復習にかかる時間は5時間〜6時間ほどです。
何とか、疲労に打ち勝ち復習を終えると、バタンと布団へ。
2時間ほど仮眠をとります。

その後は、ゴールデンウィーク明けのJavaSilverの試験へ向けて勉強。
初日でめげる訳には行かないと、がんばりました。

ゴールデンウィークはひたすら勉強に打ち込もうと思います。
目標は1日10時間。明日も大変ですが、しっかり頑張って行こうと思います。