Digital_Neko

フリーランスプログラマー

鍼灸院でリフレッシュ

先日はJavaの研修が23:30までありましたが、午前5時に起床。そして
一気に復習しました。結局復習に6時間かかり、グロッキーに。
少し休んだ後、チームメンバーに配布するための資料をPCで作成。
最後まで身体を追い込んで、鍼灸院へ。

鍼灸院へ着くと一気に疲れが出てぐったり。症状を訴え、針や整体をしていただき
ました。外から見ると、PCの画面に入り込みそうな姿勢になっていたとのこと。
整体をしたら、目線が高くなりました。PC作業の破壊力恐るべし。

そして家に着く頃には、呼吸も楽になりスッキリ。最近呼吸も苦しかったん
ですよね。いいかげん呼吸まで苦しくなったら大人しく鍼灸院に行こうと思いました。

さて今日はこのままゆっくり寝て、身体を回復させようと思います。