Digital_Neko

フリーランスプログラマー

仕事後、筋トレ日

本日は仕事終わりに筋トレへ。朝から曇り模様。雨の中ジムに向かうのか、と
優つになってましたが雨が降らずにすみました。雨の中をジム用品と会社の荷物
を抱えていくのは大変です。

ジムについてすぐに着替えてラックへ。残念ながらラックが埋まっていたので
しばし待機。それにしても、自分も含めマスクをしながら筋トレをする光景は
低酸素トレーニングでもしているよう。心肺機能が鍛えられそうです。小さい子は
真似しては行けません。

さてラックが空いたので、ベンチプレス。重量を下げていきながらしっかり
追い込みます。最後は低重量高回数でしめます。
その後ペクトラルフライ、インクラインベンチプレスで胸を追い込みます。
最後にレッグレイズなどをやって終了。

今日はちょっと混んでいたので、ジムを出るのが20時くらいに。もう少し
早く終えたいけど、なかなか難しいですね。

帰宅後プロテインと食事。運動後はしっかり食べます。さて明日は木曜日
で週の中日。週末に向かってばてないように頑張ります。