Digital_Neko

フリーランスプログラマー

朝4時からペース走 午後は筋トレ2部練習

本日は朝の4時起床で、ペース走90分。この時期は4時に外に出ると、まだ空に月が見えます。
人によってはこれから寝る人もいるんではないかという感じです。

そろそろ寒くなってきたので、ランニングタイツとウインドブレーカーを着て淡々と90分。
途中でBCAAの補給も忘れずに。そして、朝日が出てきて公園でラジオ体操をする人達が
集まる頃にランニング終了です。自分は朝にランニングを終わらせると、気分が楽なので
朝に走ってしまいます。

トレーナーさんから、ポイント練習の日に筋トレをまとめてしまった方が良いとアドバイス
があったので、午後は筋トレ。ジムへ着替えを持ってGOです。

ジムでは、スクワットやらベンチプレスやら背中の種目を一通り。重量は落としても良いとの
事だったので、通常よりも軽めで。とは言っても2部連になると軽めでもきついんですけど、と
突っ込みたいです。

帰りはCoCo壱でベジカレーを食べて1日終了。あっというまの土曜日でした。さて明日も
色々頑張ります。