Digital_Neko

フリーランスプログラマー

早朝ビルドアップ走15km

本日も、恒例の水曜日ポイント練習15kmビルドアップ走。朝4時半起床で勢いよく着替えて、コーヒーを飲んでさあ外へ!

外は曇り空だけど、今日はなんだか暖かい。アクティブストレッチをして早速練習スタート。
いつも通り脚が重たい状態から始まりますが、今回のタイムは、25分18秒、24分03秒、21分40秒。

走り終わる頃には、曇りから晴れに変わり、朝日を浴びて気分もスッキリ。

なんとか最後21分台が出たので、段々スピードが戻って来ているようで良かった。安静時心拍数も49程度になって来たので、レース体質になって来ました。

夜は銭湯に行って、温冷交代浴で疲れがすぐにとれるようにケア。

さてこの調子で、週末のペース走も頑張ります。